こんにちは
平素より弊社をご利用いただきありがとうございます。また、医療従事者の皆様におかれましては、コロナウィルス感染症拡大で大変な中、感謝申し上げます。一刻も早い終息を祈念しております。
さて、10月を迎えて企業活動はリモートやWEB会議を併用したハイブリッド型の活動が馴染んで来たように感じます。弊社でも6月以降ZOOMのミーティング設営依頼やウェビナー開催サポートの数が累計20回を超えて来ました。大規模開催では150名程度のセミナー運営から小規模では8名程度のモノまで様々です。
その中で、企業様や各団体様のZOOMミーティングやZOOMウェビナー開催における支援依頼を頂く際のニーズとしては以下が挙げられます。
- 失敗したくない
- ノウハウがない
- 自社でもできそうだけど念のため
- WEB会議用の機材がない
- 集合型セミナーができず営業活動ができない中、オンラインセミナーに移行して営業活動をしなければ
などです。特にご相談の多い業界としては
- 医療・医薬系団体、会社様
- 地方自治体、公益法人、専門学校や大学様(単位取得にかかるもの)
- 採用や営業などの合同説明会・セミナーを行う事業会社様
を中心にお問合せを頂いております。
機材の設営から司会進行の流れ、セミナーの集客から事前登録まで一貫して弊社ではサポートしております。
対応エリアとしては、全国となります。これまでも
東京 大阪 京都 岡山 佐賀 島根 広島 愛媛 香川 愛知(名古屋) 神奈川(横浜) 北海道(札幌) 新潟 兵庫(神戸)の開催サポートをさせて頂きました。11月の予約状況も対応可能日がすでに7営業日となっております。是非とも企画をお持ちの方はお早めにご相談頂き日程の仮押さえをされることをお勧めします。ご相談は無料です。ぜひお気軽にご相談ください。