岡山大学主催の社会人向けプログラム集客 | WEB広告運用 | 国立大学法人 岡山大学様

お客様ご要望

岡山大学が開校しているデジタルヘルス人材育成プログラムへのWEB広告による集客のご相談をいただきました。

戦略ポイント

  • ターゲットに効果的な広告媒体の選定
  • 申込数を重視するため、オーディエンスは極端に絞り込まずAIの学習の促進に注力。

制作物

  • バナー制作 2種展開(A/Bテスト)
  • 運用レポート

運用結果

約2ヶ月の広告運用で、目標集客数20に対しておよそ2倍の40件を超える申し込み数を獲得。

CONTACT

お問い合わせ

Web集客や制作に関する課題を解決。まずはお気軽にご相談ください。
協業・営業のご連絡はお控えください。