平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2021年7月22日(木)~7月25日(日)の期間中、休業とさせていただきます。

期間中は、お電話でのお問い合わせには対応致しかねます。
また、メールでのお問い合わせにつきましても、返信までお時間をいただく可能性がございます。
ご了承ください。

なお、お問い合わせ等の回答にはお時間をいただくことがあるかもしれませんが、期間中も広告配信業務は行っておりますので、ご安心ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社は現在、外出自粛要請にともない、一部テレワークを導入しております。
オフィスへご連絡いただいても、担当が不在にしている場合がございます。担当者より、折り返しご連絡差し上げますので、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。