Web・SNS広告運用

中小企業もWeb・SNS広告で他社と差別化!

パソコンのみならず、タブレットやスマートフォンなど、デジタルデバイスの普及により、日本の広告はテレビやラジオ、雑誌、新聞といった従来のマス広告からWeb広告へとシフトしてきました。
広告業界の中で最も成長していると言われているWeb広告を、中小企業も積極的に活用し始めています。

配信できる広告

リスティング広告

リスティング広告とは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、ユーザーが検索したキーワードに連動して表示される広告です。

この広告の特徴は「知りたい」や「興味がある」といった自分の商品やサービスに関心のある人にだけ表示されるため、顕在層へのアプローチとして効果が期待できます。

SNS広告

SNS広告とは、Instagram・Facebook・X(旧Twitter)などのSNS上で配信される広告のことです。

ユーザーの「年齢・性別・地域・興味関心」などをもとに、ターゲットを絞って広告を届けることができます。

たとえば、20代の女性向けの商品を、同じような属性のユーザーにだけ見せることも可能です。

日常のタイムラインに自然に表示されるため、親しみやすい広告として、多くの企業が活用しています。

LINE広告

LINE」の中に表示される広告で、LINEのタイムラインやニュース、トーク画面の下など、日常的に使っている場所に広告が表示されるため、多くの人の目に触れやすいのが特徴です。

また、年齢や性別、地域、興味関心などに合わせて広告を届けられるので、自分の商品やサービスに合った人たちに効率よくアプローチできます。

日本国内でのLINEの利用者は8,000万人以上いるため、幅広い世代への訴求にも向いています。

YouTube広告

YouTube広告は、YouTubeの動画の前後や途中、または検索結果やトップページなどに表示される広告です。

動画という特性を活かして、視覚と音でインパクトのあるPRができるのが大きな魅力です。

また、「年齢・性別・地域・興味のあるジャンル」などで配信相手を絞ることができるので、見込みのあるユーザーに効率よくアプローチできます。

商品・サービスの魅力をしっかり伝えたいときや、ブランディングにも効果的な広告手法です。

上記のほかにもSmartNews広告など、さまざまな媒体に対応しております。詳細はお問い合わせください。

料金プラン

広告実費運用手数料
30万円以上の場合広告実費の20%
30万円未満の場合広告実費の30%

※別途広告運用レポート作成費15,000円が必要となります。

サービス一覧

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